お問い合わせ
新規申し込み受け付けは終了いたしました。

お問い合わせ

よくいただくご質問については、FAQで一部ご紹介していますので、ご覧ください。

よくあるご質問

◇メールフォームからのお問い合わせ◇

STEP1 お問い合わせ内容入力

お問い合わせに関する諸注意

必ずこちらのご注意事項をお読みください。
メールフォームでお問い合わせされた場合、以下の諸注意事項に同意されたものとします。

  • ●土・日・祝日は、Eメールの受け付けはいたしますが、回答は翌営業日以降となります。
  • ●お問い合わせの内容によっては、回答に時間を要する場合があります。
     お急ぎの方は、Route J モバイルお客様センターまで電話でご連絡ください。
  • ●個人情報保護の観点より、お客様のクレジットカード番号などの個人情報をメールフォームで送受信することを
     禁止しています。(当社ではSSLによる暗号化通信にて、お客様が入力された情報が盗まれたり
     改ざんされたりすることを防いでいますが、インターネットの性質上、当社が通信時のセキュリティーを
     100%保証するものではありません。)
  • ●ご本人様確認を必要とする次の項目については、メールフォームでは承っておりません。
     お電話にてお問い合わせください。
    • • 登録内容の変更・照会(氏名・住所・電話番号の変更・照会など)
    • • 契約手続き状況のご確認
    • • Wi-Fiルーター端末の紛失・盗難のご連絡
    • • 契約解除のご連絡
  • ●当社より回答した内容について、無断転用・引用することを固くお断りします。
  • ●当社の故意または重大な過失による場合を除き、メールフォームからのお問い合わせに起因して生じた
     お客様の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
■お客様番号 (20桁)
■お名前※必須
■電話番号※必須  -   - 
■Eメールアドレス※必須 (半角英数)
■Eメールアドレス(確認)※必須
■ご用件※必須
■お問い合わせ内容※必須

確認ボタンを押される前に必ず下記をご確認ください。

  •  ・Eメールアドレスに誤りがないか、再度ご確認ください。
  •  ・メールの受信拒否設定をしている場合は、[@route-j.jp] からのメールを受信可能な設定に変更してください。

お電話からのお問い合わせ

Route J モバイル お客様サービスセンター
電話番号:0570-066-600
受付時間:9:00AM~5:00PM(土・日・祝・年末年始休)

電話でのご連絡が困難な場合は、メールフォームよりお問い合わせください。
お客様との通話は、電話サービス向上のため、録音させていただく場合があります。
TOPへ戻る
活用術